今、マーケティングの在り方が徐々に変わりつつあります。新型コロナウイルス蔓延がきっかけとなり、Web上で営業活動をする会社が急激に増えました。しかし、BtoB企業においてはWeb広告を活用する企業が増えていることもあり、競合増加によるクリック単価高騰で、思うように投資対効果が出ないという企業も多くございます。その結果、「オンライン営業やマーケティングの中心となる自社サイト(メディア)を、自分たち自身で運用・改善をしていく体制を整える」ことが不可避になってきました。
そこで、今回はCMS(コンテンツマネジメントシステム)やサイト構築・運用のプロフェッショナルであり上場企業として多くの実績を持っている株式会社インフォネット様とアメリカにも支社を構え最先端のマーケティング戦略やSEOコンサルを行なっている株式会社EXIDEA様とMA×インサイドセールスで様々な形のコンテンツ活用を行なってきたアイセールスの3社で、コンテンツマーケティングに関するウェビナーを開催いたします。サイト運用〜コンテンツ活用において経験豊富な3社が価値のあるTipsをご提供いたします。