お客様からの「営業活動が出来ない…」の声。新型コロナウイルスの感染拡大を懸念する企業も多く、大きなイベントはもちろんですが、対面でのセミナーや訪問営業も通常通り行えなくなってしまいました。その中で弊社のお客様からも上記のような声があがっております。
アイセールスでは2年前から企業の営業や採用の課題を解決するためのオンラインセミナーを当たり前のように開催してきました。そもそもアイセールスは当初からフルリモートではじまった会社でその為のノウハウはどこよりも溜め込んでいます。
※当時のYahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/byline/yatsuzukaeri/20170810-00074322/
そこで今回は営業活動に頭を悩ませている企業の一助になることができればと思い、通常は外部には公開していないオンラインセミナーの始め方を無料公開することになりました。
こんな方におすすめ
- 嫌々リモートをせざる負えない営業部長
- 予定していたセミナーを中止せざる負えないセミナー担当者
- この機会に新しい営業手法にチャレンジしたい方
- オンラインセミナーを検討している方
プログラム
これからオンラインセミナーを始める方、始めようと検討している方に向けて以下の内容を60分でお伝えします。
内容
|
|
使用ツール選定 | |
実施する前の準備、注意点 | |
集客に関して | |
実施時の注意点 | |
実施後にやった方がよいこと |
セミナー詳細
- 日 程
-
毎週火曜、木曜の12:00-13:00に開催いたします。
※予定日が祝日や休日にあたる場合は開催いたしません。
- 視聴方法
-
オンライン開催(zoom)
視聴方法はこちら→
- 定 員
- 各10名限定
- 参加費
- 無 料
- お問い合わせ
- 03-4405-6609(代表電話)
- 備 考
-
同業他社の参加はご遠慮くださいませ。
事前準備としてZoomサイトへアクセスしログイン後、Zoomアプリをダウンロードしていただく必要がございます。ご参加される方は、以下リンクを参考にしていただき、セミナーまでに対応を完了いただきたくお願い致します。