見込み顧客ランクの「継続連絡」設定変更につきましては 【ランク】ランクの設定方法をご確認ください。
行動予定を管理したい見込み顧客を表示させます。
1. ホーム画面から「見込み顧客」を選択します。
2. 見込み顧客一覧の中から行動管理を登録したい見込み顧客を選択してください。
3. 「行動予定・履歴を追加」ボタンを押します
4. ランクの「継続連絡」が「いいえ」に設定されている、もしくは「ランク変更」にて「継続連絡」が「いいえ」になってるランクを選択すると行動履歴の入力が必須となります。
5. 登録するときのランクの「継続連絡」が「はい」に設定されている、もしくは「ランク変更」にて「継続連絡」が「はい」になってるランクを選択すると行動予定の入力が必須となります。